SSブログ

眠った […健康…]

おはようございます[晴れ]

昨日の夜レッスンの時は
38℃の発熱でのレッスンでした。


寒気とぼーっとした感じで
ホントにキツかった。。


スタジオ入りした時から
寒さでガクガク震えていたんだけど、

汗をかくと熱は少し下がり
身体が楽になってました。




昨日はぐっすり寝たので

今朝は平熱!

気分爽快!

よかった~[ハートたち(複数ハート)]

平熱バンザイ!(笑)


熱があっても
レッスン中は
体調不良のことは忘れてるんですよねー。

不思議と。


レッスン、楽しかったしね。


今日も笑顔いっぱいでがんばってきます!

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

jo-chan

平熱バンザイ!
この気持ちわかるわぁ~。
by jo-chan (2010-02-05 22:55) 

えみり

健康体のありがたさが分かります。
by えみり (2010-02-06 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わったー元気です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。