SSブログ

私が夏バテしない理由 […健康…]

冷房を使わないからだと思います。

室内と外の温度差にやられることはほとんどありません。


こんなに暑いのに

むしろ、
外の方が涼しく感じることもあって(昨日の午後、一番気温が高い時間帯)

…笑えます(・∀・)

「意外に涼しい~」とつぶやいていた自分に笑えます:-)



汗をかくと
血流が良くなり
老廃物が排出されるので

身体にとても良いんです。

でも
これは暑さに強い私だからだと思います。



こんな私は
フィットネスインストラクターをやる前は汗が出ない代謝の悪い体質でした。

暑くても汗が出ないので
体内に熱がこもり
熱中症で倒れたこともあります。



今は汗が出る身体に感謝しています。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

jo-chan

今日はzunbaでいっぱい汗かいてきました。
思いっ切り身体動かしてかく汗は気持ちいいですね!
でも、偶にヒヤッとしてかく汗はいつになっても嫌です。
by jo-chan (2010-07-27 23:07) 

えみり

運動の後はさっぱりしますね。
特にクラブでシャワー後は最高です。
by えみり (2010-07-28 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。